よくある質問Q&A

どのぐらい通ったらいいの?

当院でおすすめしているのは、まずは続けて5回程施術を受けて下さいとお伝えしています。初期の5回で身体の歪みを整えて動きやすいコンディションにしていくことを目的としています。5回の段階で継続して続けて来ていただくか、メンテナンス期に移行するかの判断をします。

整形外科で治療を受けて良くならなかったけど大丈夫?

整形外科での治療は痛みに特化した治療がメインです。根本的な解決には方向性が違うと思います。痛みの軽減には薬剤での治療がメインです。但し、急性症状や炎症性の痛みは、はじめに医療機関を受診して下さい。

保険は使えますか?

健康保険は使えません。自費での施術料金となります。注意して頂きたいのが、医療機関以外の治療院(整骨院・鍼灸院)で保険が使えるのは、骨折・脱臼・捻挫・打撲といっ外傷性のものに限られています。腰痛や肩こりなどの慢性症状には使えません。

どんな服装で施術を受けたらいいの?

伸縮性があり、少し余裕のある服装が好ましいです。あまりタイトなものや生地が伸縮しないような服装はご遠慮下さい。

また、女性の方はスカートや肌の露出が多い服装はおやめ下さい。

その他気になることやご質問等がございましたらお気軽にご相談下さい

    トータルボディーケアゆかり
    【住所】〒344-0011春日部市藤塚2375-2セリーンライフ102号
    【営業】10:00~20:00(最終受付19:00)
    【休み】毎週火曜日 

    料金&メニュー
    当院までの地図
    お客様の声
    初めての方へ
    よくある質問
    院長プロフィール

    ご予約は今すぐこちらから
    ※スマホの方は電話番号をタップしてください

    048-797-8968
    タイトルとURLをコピーしました